スマートフォン版はこちら

宮崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「宮崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0088
住所 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
電話番号 052-797-0155
診療科目 内科呼吸器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
ものえ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区向台1-303
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
天子田おぎそクリニック 愛知県名古屋市守山区天子田2-1802-1
松坂クリニック 愛知県名古屋市守山区松坂町250
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ